ちいさな出来事


by olive-note

悩んでます・・・^^;

d0173650_20244676.jpg


いつも使っている結束用のワイヤーで作りました^^

ちょっとアンティークっぽい味わいがあって
細いけれど、鉄なのでわりとカタチがくずれにくく
扱いやすいので、大好きです♪

今までU字型に曲がった状態で束ねて売ってあるものしか
見たことがありませんでしたが、
”ハンズマン”で、まっすぐな状態で束ねて売ってあるモノを見つけて
飛びつきました!^^
すごく便利です^^vすごく はかどります♪

今回、作ったものは次回のイベントに出品するつもりなのですが・・・。
このカタチ。送るときに とても気を遣いそうです^^;
箱の大きさに合わせて作ろうと、そうしたつもりが
高さが微妙に合わせられなくて、どうしようかな~と悩んでいます(**)
よし!箱も作るか~~~(^^;)
[PR]
by olive-note | 2010-08-03 20:43 | てしごと