人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな出来事


by olive-note

ありがとう^^

ありがとう^^_d0173650_22145267.jpg


今日、急遽ですがお客様が来られました^^
岡山にいるときから、よく遊びに来てくれていた Nさん。
今日は、ムスメのちょっとしたお祝いの晩餐(そんな大したものではありませんが)に
ムスメの名前にちなんだ「モモ」のケーキ*^^*
私たちには、ロールケーキ(めちゃくちゃ美味しかった!)をお土産に持ってきてくれました^^
前回のお祝いの席にも、アイスクリームをお土産に来てくれて・・・^^
子供たちも小さいころから大好きな「お兄ちゃん」で
毎回、大喜びです。
今日は、特に気を遣わせてしまったような気がしますが
これからも、気軽に来てくださいね^^
家族みんなで(グーも!)お待ちしております^^v
by olive-note | 2010-08-02 22:26 | 日々のこと