ちいさな出来事


by olive-note

海に行ってきました^^v

宮崎で初海水浴でした^^
大分との県境近くにある「下阿蘇ビーチ」。
砂浜が真っ白で、すごくキレイなビーチでした*^^*
海水も透明~♪
朝イチに出かけて、四時間くらいの間に・・・
この日焼けです^^;

d0173650_21143311.jpg


なぜ このような日焼けを??
去年の日焼けがあまりにも悲しかったので
今年は、ラッシュガードを着て臨みました^^
確かに、ラッシュガードに隠れている部分は
大丈夫でしたが・・・・(@@)
これでも、日焼け止めは塗ってたんですけどね~~(・・)
こんな変な日焼け、笑える(^^)

なにはともあれ、ボディボードデビューを果たしたムスメ。
かなり楽しんだ模様で、帰り道はグッスリでした^^
さて 男の子は何をしていたかと言うと・・・
ワタシと浮き輪で漂流してました^^;
これはこれでワタシも楽しかったです^^v

この下阿蘇ビーチ、砂浜と磯が楽しめるトコロで
磯の方では、ちびイカの群れが見れましたよ^^
親子で興奮の一日でした^^b
さあ 次回はどこのビーチに行こうかな~♪
[PR]
by olive-note | 2010-07-31 21:28 | 日々のこと