ちいさな出来事


by olive-note

どうもり

去年の夏から、長い休みに入ると
家族でハマるゲームがあります。
「街へ行こうよ どうぶつの森」です^^
多分、かなり以前に発売されたのでは?
今頃~~~?と思う方も多いハズ・・・。
でも 楽しんでいますよ^^v
特に今の季節は、虫捕りと釣りが楽しい!!
(意外とカンタンに)ミヤマクワガタやプラチナコガネがさくさく捕れるし
海に行けば、ナポレオンフィッシュが釣れる!(現実にはありえない)
虫好き・魚好きのわが子たちには、たまらんゲームですな~。
ご近所さんと仲良くなって、バースディケーキを頂いたり
ちょっと ご無沙汰してると突然引っ越しちゃってたりとか
気持ちを込めすぎると、結構ブルーな出来事もあったりして・・・^^;
自分の家を、自分の好みの家具で埋め尽くして
ちょっと現実逃避したりもしてます(・・)

もともと ワタシはゲーム大好きで
特にRPGが好みですが
なかなか長時間することが出来ずにいました(**)
ムスメが持っているドラクエ最新作にも手を出せずにいます・・。
昔みたいに 夜通しする勇気がないですね~^^;
でも 本だったら夜通し読めるかも?
眠い~~でも読みたい~~と葛藤しながら
でも 読みながらも寝てしまう瞬間がスゴク幸せです。

d0173650_011061.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-07-30 00:13 | 日々のこと