ちいさな出来事


by olive-note

暑いときに食べるもの。

暑いとき、ワタシは眠くなります^^;
何かの本に 眠気がいつもあるのは
病気のサイン!って書いてあったけど
暑いときだけって・・・?
きっと 夏バテしかかってるんだろうな~と
すこし前から ものすごくハマっている
「食べるラー油」に、一層 手が伸びます^^
すっかり世間では話題になってから
探し始めたので、当然お店は品切れ状態・・。
それでも 桃屋のものとSB食品のものを運よく手に入れ
常に冷蔵庫にキープしています^^v
正直、自分がこんなにハマるとは思ってなかったんだけど・・・。
「食べるラー油」のレシピも、テレビで放送されましたが
今のところ、作ったことはありません^^;
思ったよりも 色んな料理に合うので重宝してます^^

久しぶりに 本を読んでいます。
図書館で、フツーに分厚い本を三冊借りてきて
二日で二冊、読み終わってしまいました^^b
年齢と共に 本を読むスピードが速まったような?気のせいかしら・・・。
もともとミステリー系のものが好みですが
先を知りたい気持ちが強くて、スピードが速くなるのかな~(**)
一度、ざっと読んで気になったところを何度も読み返したりしてます。
おススメのミステリーがあれば 教えてくださいね^^

d0173650_21172046.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-07-26 21:20 | 日々のこと