ちいさな出来事


by olive-note

新顔です^^

ムスメが持ち帰った、学校で孵った子メダカちゃん2匹^^
2匹と別に、親メダカを1匹持ち帰ってきました。
まだまだ ちいさな子メダカちゃんとは
分けて育てないといけないらしく、ケースはふたつになりました。
ひとつの入れ物に入れられるように育ったら
ガラスのまあるい入れ物に入れてあげようと
ただいま、入れ物 物色中です^^;

近くにあるペットショップで、育て方や水の替え方など
いろいろ 聞き込んで来ました。
ムスメにレクチャーすると
「どんだけ 聞いてきてるん!」
と 呆れられました・・・(++)
毎日 可愛がる家族が増えました^^

d0173650_23152478.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-07-21 23:16 | 日々のこと