ちいさな出来事


by olive-note

あ~~夏休みーー\(^o^)/

明日 小学校の終業式があります。
でも 給食ありで、みっちり5時間授業なんですけどね^^;
終業式も「一学期 終わりの会」という名前で、
朝のすこしの時間を使われているようです。
時代は変わったなぁ~と思います^^

ということは 永い永い夏休みの始まりです(*^^*)
今年は 何回プールに行けるかな?
去年は宮崎では海に行けなかったから 行ってみたいなぁ^^
サーフィンをする人が 続々と集まる海岸が近くにあるから
行って間近で見学したい!(決してサーフィンしたいとは、言いません^^;)

夏休みのあいだ、ミシンはオヤスミします。
今まで調子が悪いところも、騙し騙し こき使ってきたので
部品の傷んだところを交換して 掃除しよう!
また 9月から、バリバリ働いてもらうよ~~~p^^q

d0173650_22573313.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-07-20 23:00 | 日々のこと