ちいさな出来事


by olive-note

happy birthday♪

d0173650_2043276.jpg


今日は ムスメの11歳の誕生日でした^^
平日で お父さんが不在だったし
雨で お友達とも遊べなかったので
学校から帰宅して、すぐにお祝いのケーキを食べちゃいました*^^*
ムスメの希望通りのチョコクリームで、イチゴがのっかったケーキです♪
久しぶりにケーキを食べたような気がします。(美味しかった!)
ムスメ・男の子・ワタシで4分の1ずつ・・・^^;
晩御飯は みんな食欲が控えめでした^^

ワタシからムスメへのプレゼントは
デジカメケース!
リクエストにお応えしてワンコ付き♪
喜んでもらえて ワタシも嬉しかったです^^



d0173650_20592917.jpg

中身は いろんな方からのご好意で買わせていただきました。
(おじいちゃん・おばあちゃん ありがとう♪)
実は これは悩みました。
高価なものだし、まだ早いのでは?とも思いました。
が、ずっと以前から すごく欲しがっていて
写真を撮ることも大好きで(今まではDSiで撮っていた・・・)
「他の欲しいものは 我慢するから!足りない分は お小遣いで出すから!」
と 決意は固かったので
大事にしてね^^と伝えて 渡しました。
すごく 大切にしてくれています。

たまに お母さんにも貸してね^^v
[PR]
by olive-note | 2010-07-13 21:05 | 日々のこと