ちいさな出来事


by olive-note

アツい!

すごく暑い一日でした(++)
きっと 湿気がすごいんでしょうね^^;
ワタシ、髪の毛で感知できます^^
ウネるんですよ~(**)

本日、久しぶりの参観日でした^^
小学校は 上学年(4~6年生)と下学年(1~3年生)と
参観日が別の日なんです。
今日は下学年の日で、3年生の男の子を参観してきました^^v

科目は算数。
少人数授業なので、教室の中はいつもの半分・・
なのに、すごく沢山受けてるような錯覚が^^;
今年から 一クラス38人になったので、半分でも20人近く。
うーん、多い~~(;;)
しかも 暑さのため、男の子は風呂上りのように頭はビッショリ^^;
あんまり汗かきだとは、思ってなかったんだけど~
やっぱり 今日って暑いんだ!と わが子の頭を見て再確認しました。

d0173650_22335811.jpg
[PR]
by olive-note | 2010-07-02 22:35 | 日々のこと