ちいさな出来事


by olive-note

雑貨も お花も。

今日は 予報では雨。
ところが むしむしむしむしするものの
とりあえず、晴れていました^^
もう 早速、出かけました。

クルマで二時間ほどで
宮崎県人なら 誰もが知っている
「ハンズマン」へ^^
こちらは ホームセンターとは呼びたくないほど
品揃えが バラエティに富んでいて
生活用品から手芸用品、日曜大工用品、ガーデニング用品、植物たち・・・
DIYをする人は 多分一日居ても飽きない 楽しいところです^^
ワタシには 楽しすぎて舞い上がってしまう場所ですね^^;

それから 宮崎市佐土原町にある
「Lierre~リエール~」さんへ。
お花と雑貨とcafeのお店です*^^*
すごく素敵なオーナーさんとfogの雑貨や洋服、ブリキや古くて懐かしい匂いがする雑貨。
そして いつも お店の雰囲気にぴったりの、お花たちが出迎えてくれます^^
お許しを頂いて、ちょっとだけ写真を撮らせて頂いたので
紹介させてくださいね^^

d0173650_0115615.jpgd0173650_0122017.jpg



cafeコーナーです^^

d0173650_0133118.jpgd0173650_0135587.jpg



まだcafeコーナーの椅子に座ったことは、ないのですが
美味しいお茶で,長居してしまいそうな気がします^^
[PR]
by olive-note | 2010-06-27 23:56 | 日々のこと