ちいさな出来事


by olive-note

いいアジ出てます^^

d0173650_12361683.jpg


一年ほど前に作った ワイヤーの椅子。
ずっと多肉植物のとなりに置いて
時には、雨にうたれて 陽にさらされて
よいカンジに 錆びてきました^^

同じワイヤーで作った 室内に置いてあるものたちは
まだ錆びていないので
一足先に 我が家に馴染んだカンジ・・・。
ちいさな ちいさな椅子で
高さは 三センチもありません。
置いていても 家族すら気づいていないかも?
でも やっぱり置いてしまいます^^

今日は 朝からずっと曇り空です(**)
梅雨どきって 天気予報がアテにならなくて
天気予報士の方々も 苦労されるそうです。
そういえば 「好きな天気予報士アンケート」で
フジテレビの アマタツさんが一位になられたそう^^v
ワタシも 実はファンだけど*^^*
男の方が一位になられるって スゴイ事じゃないですか??
ちょっと びっくりしました^^;
[PR]
by olive-note | 2010-06-17 12:52 | 日々のこと