ちいさな出来事


by olive-note

お買い物^^

先日、大分市内のどちらかといえば
山の方にある 大好きな雑貨屋さんが
雑貨市に出店されると聞いて
土砂降りの雨の中、行って来ました^^v

野外のイベントだったので
雨だと、お客様も少なくて
掘り出し物が ワンサカあって・・・♪
という期待を裏切られ とても盛況でした。

イベントの写真は残念ながら撮ってないのですが^^;
ステキな籠を買わせていただきました^^b
d0173650_1551352.jpg


エコクラフト ラタンで編まれた小ぶりな籠。
持ち歩くとすれば 長財布と携帯電話と・・・・もう入らないかも?
でも なんともいえない雰囲気に一目ぼれしてしまいました*^^*
お家に、ちょこんと置いておきたい お品です。

この雑貨市、定期的に行なわれているかどうかは不明ですが
他にも 古物屋さんがジャンクな お品を出されていたりとか
かなり 私好みのお店ばかり♪
次回の開催が楽しみです^^
[PR]
by olive-note | 2010-06-15 15:19 | 日々のこと